FC2ブログ

童貞 美女 SEX

ブサイク(不細工)な男(童貞)が美女とSEXしまくる方法 > スポンサー広告 > ストリートナンパも出会いの一部> [もて王の恋愛ノウハウ]出会い方 > ストリートナンパも出会いの一部

プロフィール

逆転もて王(ブサイク)

Author:逆転もて王(ブサイク)
はじめまして
逆転もて王(ブサイク)と申します。
ブサイクですが、モテます。
僕とあなたがどう違うのか?
あなたが誰とでもやれるように!
私は心から応援させていただきます!
美女と簡単にやっちゃいましょう!
相互リンク・相互RSS募集中です!
よろしくお願いいたします!
詳細プロフィールはこちら!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--年--月--日(--)


このエントリーをはてなブックマークに追加

ストリートナンパも出会いの一部

2011年09月06日(火)

img079

もて王です!
今日最後の記事ですね!

べたなストリートナンぱについて書いていこうかなと思います。

それではどうぞ!


ストリートナンパと聞くと軽く感じてしまう人も
少なくはないと思います。

しかし、ストリートナンパも出会いの一部なのだと思います。


女性と知り合うきっかけが少ない、

男性ばかりの職場などに勤めている人も、

自分から出会いのために一歩踏み出す事も大切でしょう。



ストリートナンパにも様々なコツがあり、

場所や時間などのリサーチが重要になります。


恥ずかしいからと言って
人気の少ない所でナンパをすると成功の確率も減ってしまうし、

一歩間違えと変質者扱いをされてしまいます。


自分の地域のナンパスポットをしっかりリサーチして、
勇気を出して声をかけてみましょう。


ナンパのコツとしては唯一共通するのは斜め後ろから近づいて声をかけるという事です。

真正面からいったら敵対心がわきます。

後ろからいくと不審者です。

横過ぎるとびっくりします。

斜め後ろが科学的にもいいと証明されているのです!


もちろん、自分の身だしなみもしっかりしなくてはいけません。

女性との出会いを求めるなら、自分磨きもきちんとしておきましょう。

ストリートナンパは失敗しても、自分にリスクは何1つ無いので、
出会いのきっかけを増やすにはとても有効だて思います。


きっかけをストリートナンパで作って、
自分に良い相手探しを積極的にがんばると言う事がとても大切なのです。



これからの出会いをモテ人生に変えてみませんか?




メルマガ登録はこちら!


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

承認待ちコメント by -

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/01/26(土) 08:35:36
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

 
女性でも安心の出会い
